不倫がとりもつ仲

夫婦がそろって不倫している例もあります。同時期に不倫している場合もあれば、どちらかの不倫を知ってもう一方も不倫を始めるということもあります。不倫がバレると大抵は修羅場とかしますが、たまには例外もあるようです。ある夫婦のケースで、同時期に不倫を始め妻のほうが夫の不倫現場を目撃したそうなのです。自分より若い子と夫が仲よさそうに歩いているのをみて、ショックでもありましたがやっぱりとも思ったそうです。そして、その夜夫に一緒に歩いていた女性は誰なのか問いただすとあっという間に不倫していることを薄情したそうです。あまりの潔さに拍子抜けした妻でしたが、夫はすぐにそのあとに言った一言で全て納得がいきました。「君も不倫していると思ったから……」そして「寂しかったんだ」と一言いうと妻の中で何かがはじけ、「ごめんなさい」と泣きはじめたそうです。この夫婦の場合、お互いが嫌いだから不倫したのではなく、自分のことを見てもらえない寂しさから不倫に走ってしまったようなのです。ほどなく、お互いの不倫相手ときっぱりと別れて今では夫婦ふたりの時間を大切にするようになったそうです。不倫がバレて、二人の関係が修復された珍しい例です。

Comments are closed.